2012年3月21日水曜日

Ding

先日ロータイドのリーフのポイントで名誉の負傷をしたマイボード。幸い丸い岩に乗り上げたので致命傷にはなりませんでしたが、かなり広範囲に渡ってDingができてしまいました。ボトムの凹みは気持ちもかなり凹みます・・・
早速Gear'sにおじゃまして勇一Proに治していただきました。まずはボトムのDingに樹脂を乗せて硬化を待ちます。
結構広範囲です。4種類のペーパーを使って他の部分を余計に削らずにきれいに仕上げます。すっかり綺麗になりました!ありがとうございました。


以前ブログに書いた折れたAlaiaが2本集結していました。2本並ぶとけっこうショッキングな感じです。左の脇ProのAlaiaはちょっと再生は厳しいかもしれません。右のF氏のものはセンターを外しているので、もしかしたら何とかなるかもしれません。2年前に割れた自分のAlaiaは再生後何度か乗っていますが今のところ大丈夫です。じっくり時間をかけて直したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿