2012年3月19日月曜日

Magic

昨日各ポイントにグッドコンデションをもたらした波は一夜にして消滅しました。いつも通りといえばそのとおりなのですが、久しぶりにホームポイントが炸裂したとの話も聞いていたので、何とか良い場所をと慌てて海に向かいましたが・・・すっかり落ち着いていました。
一見厳しい状況ですがこの中に勇一Proが居ます。しばらく海を眺めていましたが数少ない波の良い場所を滑っているのを見て、私もあわててウェットに着替えました。波はあまり良くありませんでしたが、久しぶりの勇一Proとのサーフィンはとても楽しい時間でした。3ヶ月ぶり?明日も少し残っていれば海に入ろうと約束しました。
無くなっていれば飲もうとも言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿