2011年11月28日月曜日

Take down

夕方ふとGear'sに立ち寄ると勇一ProがAlaiaを作成中。最近海の中だけではなくAlaiaのシェイプにも熱が入っている勇一Pro。しかしなかなかタイミングが合わずシェイプの光景に立ち会えなかったので今日はラッキーでした。すでにアウトラインはカット済み。サイズは勇一Proお気に入りのパーソナルに近い8'1"のミッドサイズ。以前ご紹介した勇一Proのものよりボユームを持たせたとのこと。
しかしこのサイズのブランクス自体なかなか見ることができない大変貴重ものです。まずはプレーナーでラフシェイプ。その後カンナで地道に仕上げていきます。個人的にはこの作業が気持ち良くて好きです。今日はここまで。明日完成予定です。
この板は勇一Proの8'00"にしびれた方が急遽オーダーしたものです。
最近再び海でAlaiianを見かけることが多くなりました。そして自分が離脱している間に皆さんかなり上達してます。最高ですね。どうですか、このアウトライン最高に格好良いです。この板だったらアウターリーフのポイントでも行けそうな気がします。
やばい・・・欲しい病が発症しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿