2011年11月20日日曜日

Good day for surf

台風のような低気圧が通過し、波も大きくなりました。気候も夏のようです。
多くのポイントは風の影響であまり良いコンデションではありませんでしたが、しばらく続いた波不足に比べれば最高のサーフィン日和になりました。ホームポイントは肩が張らず捕らえにくい状態で、しかもセットが入り始めると一転してハードとなる難しいコンデションでした。
ポイントの選択もかなり難しく悩んでいる間にタイムオーバー。先日お知らせした展示会に向かいました・・・もうおなじみのこの光景。今日は波があったからでしょう。現場はちょっと寂しい感じでした。しかしこの場所でのサーフボード談義はいつもながらとても楽しい時間です。今日はニーボードの話題で盛り上がりました。
本音はサーフィンができなかったので不完全燃焼。
明日は休みなので波が残ってくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿