2011年11月16日水曜日

Super

今日も残念ながら波はありませんでした。週末に低気圧が通過する予報なので少しだけ期待したいと思います。体調を崩してから海と同様にすっかりご無沙汰していたGear'sへおじゃましました。
とても綺麗なピグメントのフィッシュが仕上げ待ちです。勇一Proいわくこのウッドフィンがかなり上手く削れたとのことで、いつも通りの綺麗なフィンだと思いますが凡人にはその差がわかりません・・・板を眺めていると、勇一Proが見せたい物があるとのことで外に出てみると、おなじみのスーパーカブ。
勇一Proのトレードマークでもあるこのカブは何と3代目とのこと。この3代目も累計95,000kmを超えていました。今回はこの使い込んだカブをオーバーホールしました。そういえば少し前までエンジンからメカノイズがかなり大きくマフラーから少し白煙が出ていましたが・・・


エンジンのシャカシャカしたノイズは全く消え、気持ちよいトコトコトコ・・・という音に変っていました。やっぱり元祖エコマシンはいいですね。

さて、お知らせです。今年の夏に行った湘南ローカルブランドの展示会を今週末に再び行うとのことです。場所は前回と同じ藤沢のCLUB朝日町パラダイス。前回はとても楽しかったのでぜひ立ち寄ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿