2011年11月21日月曜日

Alaia Time

今日は何とか波が残ってくれました。ホームポイントはやはりブレイクしていませんでしたが、隣りのポイントはなかなかのコンデション。フィッシュで数本良い波に乗る事ができました。潮が上げて割れにくくなったところでさらに東へ移動し勇一Proと2時間ほどAlaiaでセッション。完全に潮が上げ切るまでお互いに良い波に乗る事ができました。Alaiaでこれだけ乗れたのはけっこう久しぶりですね。
数年前二人で夢中になってAlaiaをやってた頃を思い出しました。

しかし勇一Proの8'00"に乗せてもらいましたがはんぱないスピードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿