2011年7月5日火曜日

Warm wind

昨日の強い南風がやや治まったものの、風は止まることはありませんでした。それでも少しだけフェイスのある波に乗る事ができました。面は荒れていましたが久しぶりに高さのある波です。2時間ほどサーフィンをした後はマジックフィッシュの進捗が気になってGEAR'Sへ。嬉しいことに思ったとおりのアウトラインにカットされていました。いい感じです。しかしまた波の具合が気になってホームポイントへUターン・・・
風は止まっていませんでしたがまずまずのコンデション。若者達のセッション状態でしたが、片隅でこっそり数本乗る事ができました。
明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿