2011年7月24日日曜日

Surfgear Show Time

今日も残念ながらホームポイントはブレイクせず。台風の影響で砂を持っていかれました。東のビーチブレイクは逆に地形が良くなったところもあるようです。しばらくは少し移動してのサーフィンが続きそうです。午後は先日お伝えした湘南ローカルブランドの展示会に出かけました。勇一ProのGear'sはAlaiaと主力のフィッシュ、オモチを展示しました。今回はスペースを提供していただいた朝日町パラダイスのオーナーと親交のあるシェイパー、ブランドが集まりました。こじんまりとしたイベントでしたが、参加された皆さんと情報交換し楽しい時間を過ごす事ができました。関係者のみなさんありがとうございました。イベントの後、HYDROの安藤氏にこの建物の屋上にあるシェイプルームを案内してもらいました。街の中に青白く浮かび上がったとても不思議な空間です。この青い部屋は気持ちが落ち着きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿