2011年7月15日金曜日

T6 & T7

台風6号のうねりが入りはじめました。
予想どおり南東の方向のためホームポイントはワイドなブレイクとなってしまいました。しばらく眺めていましたが、潮のタイミングも考慮して午後に賭けることにしました。今日は波も期待ですがマジックフィッシュが完成します。Gear'sへ。当初バフをかけて仕上げていただく予定でしたが、サンディングの状態を見てそのまま受け取ることにしました。私はやっぱりサンディグ止めが好きです。本当に素晴らしい仕上がりです。乗る前から乗った感じが伝わってきます。レジンに黒の顔料を含ませたので若干グレーがかかった外観になりました。
そして急いでホームポイントへ。残念ながらコンデションを崩していました。サイズもダウン。それでも2時間ほどサーフィンを楽しみました。
明日はどうでしょうか。コンデションが良くなったら新しいフィッシュを使うつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿