2011年7月14日木曜日

Summer vacation

今日は5日ある夏休みの一日を消費しました。無駄な夏休みになるのも悔しいので変り映えしない海に入ってみることにしました。水はかなりぬるくなっていました・・・こんなコンデションでも入ってみると少しは乗れました。少しだけ。
そしてやっぱり気になるマジックフィッシュの進捗。ラミネートが終わっていました。絵を描いたフィンもセットされていました。目立たないように内側・・・と思っていましたが思ったより主張しています。
あとは仕上げのみです。今回は久しぶりにバフで仕上げていただこうと思っています。夕方海に戻ると若干サイズアップ。しかしこれは風によるものと思われます。台風のうねりはいつ届くのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿