2011年4月26日火曜日

Thinking time

海に向かったときは既にオンショアの風が吹いていました。
コンデションは良くありませんが気が向くままに海に入りました。この後さらに強い南風が吹いてかなりジャンクな状態になり海には自分一人だけ。2時間ほとんど乗れませんでしたが、いろんな事を考える良い時間になりました。良い事も悪い事も。こちらも一人でサーフィンのようですがとても良い波です。
友人のザビエは家族で故郷のフランスに里帰り中。この地方はポイントのほとんどがシークレットのようです。
良い波ですが、水はそうとう冷たいみたいです・・・個人的にこの地方はいつも曇り空のモノクロのイメージがありましたが、本当に空も水も砂浜もきれいです。
ちょっと寒そうだけどいつか行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿