2011年4月20日水曜日

Furniture upholsterer

今日は1時間だけクイックサーフ。
風が入って良くありませんでしたが、今は海に入れるだけで幸せを感じます。しかし、陽気は春らしくなりましたが水温は一時より下がっています。もう少しセミドライが活躍しそうです。

そして今日もまた私のニューボードが気になって、Gear'sにおじゃましました。私のOMOCHIは今日はラミネート作業中。写真では判りにくいですが、薄いピンク色で巻いています。コンビーフ色のハンドペイントととてもマッチしています。勇一Proは私のフィンを作成中。全てがハンドメイドです。同時に作っていたシングルフィンの木目が鳥さんみたいだと言って喜んでおられました・・・いつもながら自分のサーフボードが作られる過程に立ち会えるのは最高の喜びです。早く乗りたい!勇一Proの様子を見に行くと・・・お!久しぶりに杉のAlaiaの作成でしょうか?杉丸。あれ?どうやらAlaiaではなさそうです。
勇一Proのご自宅のカウンターとのことです。
もうすっかりウッドクラフトの達人です。今度私の家のサイドテーブルもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿