2011年4月28日木曜日

The day before

明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。
残念ながら私は仕事なので、今日もオンショアの海に無理やり入りました。ここは少し風をかわしてフェイスがあります。でも・・・やっぱり誰も居ないホームで入る事にしました。
今日も入ったとたんさらに風が強くなり、やっとの思いでラインナップ?にたどり着くと50mほど流されていました。1時間ひたすらパドルをして終了です。
今夜から風が変るようなので、明日は期待できそうです。皆さんぜひ楽しんで下さい。

これだけオンショアが続くとAlaiaの出番が全くありません。
Alaia乗りたいなと思いつつ久しぶりにネットでAlaia関連の動画を検索すると予想以上にヒットしました。
ほとんどが海外のものですが・・・
先日フランスでの寒そうなAlaia surfをご紹介したので、今日は暖かそうなものを選びました。
Alaiaはトランクスでもヘッドキャップのフル装備でも似合いますね。意外と珍しいワイキキでのAlaia。スナップに切れがあって格好良いです。自分好みのスタイルでとても勉強になります。

こちらはメンタワイ。何だか板はごっつい感じですが、フロントのボトムターンとバックサイドのハイラインは凄いです。自分の削った板でこんな良い波に乗れたら最高ですね。

そして最後に珍しいケリーのAlaia。こんな映像あったんですね。ラストのちょこっとだけですが、やっぱり雰囲気があります。
さすがのケリーでもパドルは沈んでますが。

ますますAlaiaに乗りたくなりました。
そして新しいAlaiaをどんな感じにするか今いろいろと検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿