2010年5月11日火曜日

Buddy

今日は久しぶりにBuddy=Alaii庵さんと、
サイズの上がりはじめたリーフで一緒にサーフしました。


さすがにKing(Kong?)Alaii庵さん、次々に波を捕らえてできる限りのテクニックを駆使していました。本当に凄いです。ライディングの写真は全て加藤さんに撮って頂きました。ありがとうございました。

私は小さい波しか乗れず、加藤さんの気持ちになかなか応えられなかったのですが、一本だけサイズのある波に乗ることができました。最高でした。ノーテクニックですけどね。

明日も波はありそうです。

6 件のコメント:

  1. 二人ともかっこいいね、決まってる。もっちゃん。

    返信削除
  2. どれも素晴しいですが、NAKA君の3枚目は最高です!
    降臨しちゃったって感じの一枚です!

    返信削除
  3. もっちゃん、Mamoさんありがとうございます。
    3枚目の波はやっと掴んだセットの一本です。スピンアウトだけしないように慎重にドロップしました。
    私ではなく、ずっと待っていてくれた加藤さん渾身の一枚です。

    返信削除
  4. Wider and Thicker boards are easier to ride for beginners.

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. Hola Salvador, pienso que sí...
    Siempre estoy mirando su blog.
    Gracias

    返信削除