2010年5月20日木曜日

Foggy

吹き続けた風が弱まった事を確認して霧が煙る中、東のポイントに向かいました。
今日はいつもより、向かって西側のポイントにうねりがシフトして集中していました。当然人もそこに集中していました。
私は人のいないピークへ。アライアで3本ほど乗りましたがあまりの流れの強さに断念。完成したばかりのフィッシュに乗り換えることにしました。久しぶりのオーソドックスなフィッシュ。大きなリズムを意識して乗るととても気持ち良いです。
今日も加藤さんが写真をとって下さいました。ありがとうございます。そしていつもながらご期待に応えられなくてすみません・・・私は基本的にノーテクニックで。アライア乗ってる時と同じ格好です。
とほほ・・・

この方は杉製のパイポでチューブをメイクしていました。凄いです。
この寸法で充分とのこと。杉の良い香りがします。
これはパックマンのお化け?
明日の朝も少しできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿