2010年5月26日水曜日

For Fishfry

昨日は一日中良い波だったようですが、残念ながら仕事で入水できず。
今日は朝からオンショアでしたが、暖かい陽気に誘われて1ラウンド。波は良くありませんでしたが、友達とホームポイントでサーフィンすることができました。楽しかったです。

夜はFishfryの準備に向けて、勇一ProとAlaii庵さんとミーティング。まあ、ミーティングと称する家飲みですが・・・
いつもいろいろなお話しが聞けるのでとても勉強になります。遅くまでおつかれさまでした。

私のHandPlaneはかなり形になりました。
想像以上に難しくて奥が深いHandPlane。もう少し時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿