2010年5月3日月曜日

Alaia meet 2010

昨日無事にAlaia meet 2010が開催され、多くの方に参加していただきました。
波は小さいものの、天候にも恵まれとても楽しいイベントになりました。
実行委員として不慣れな点を、沢山の方々のご協力によって支えて頂きました。ありがとうございました。遠藤Proハンドメイドのウッドクラフトに高津佐Proによって焼き文字が入れられた大変貴重なトロフィーです。私もお手伝いしましたが、本当に大変な作業です。ありがとうございました。
トロフィーの向こうでは良い波がブレイクしています・・・
写真にはまだまだ写りきれない多くのAlaiaが集まりました。

↑All phot by Rie
みなさんありがとうございました。また来年お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿