2010年5月26日水曜日

Brand new and old one

今日は少し波がありました。
都合良く(?)仕事がキャンセルになったので急遽お休みに。
勇一PROは昨日出来上がったばかりのクラークフォーム製のNEWボードで海に入ってました。
テイクオフも早く、かなり調子よさそうでしたよ。(写真がなくてスイマセン)

これはNAKA君のNEWボード。
勇一PROのパーソナルボードはこのモデルとは少し違うようです。
詳細はFISHFLYで明らかに…。

そして、自分は下の写真でMO3が持っている大場氏(4Dウエットスーツ)シェープのANSWERスタイロフォームを試乗させていただきました。
高さ5cmほどの専用のフィンを付けて乗って見ましたが、フィンが有ると無いとではまるで別物です。
このボードもFISHFLYで体感できるそうです。

潮が上げるにしたがってサイズも小さく数も少なくなってきました。
ショアブレイクに近い掘れた波もこれなら遊べます。
30年ほど前に友達がハワイで買ってきたHANDGUN。ゴムのリーシュが付いてます。
サーフボードでは絶対に入れないチューブにもこれなら入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿