2013年3月2日土曜日

Been mellow

昨日の遅い春一番による波が残りました。
朝はなかなかサイズがありました。

これだけサイズがあれば今日もシングルフィンで行こう!
と思って再び海に着くとひとまわり小さくなっていました。

その後も潮の動きで波が止まったり良くなったり。
だらだらかと思えば掘れる波に変化したりで油断できません。
気温も水温も高く久しぶりにノーブーツで入りましたが、結局5時間ほど海に入っていました。
最後は力尽きて上がりましたが、夕方気になってチェックに行くと...

風でコンデションは崩していましたが、まだまだ十分にサーフィンできます。

こいつは野良ですが暖かいので油断してます。油断しすぎです。

夕方は午前中と違い、西よりのうねりを拾うポイントの方がサイズがありました。
明日も東寄りのポイントではそこそこ波が残ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿