2013年2月27日水曜日

Debut

雨も少ししか降らず弱い低気圧でしたが、予想通り昼過ぎにサイズアップ。
ホームでしばらく海を見ていると極上のライトが・・・しかも誰もいません。

よし入るか!と思いましたが、冷静になって引き続きチェックしていると幻であることが分かりました。東に移動します。

東に移動すると、ややばらけた感じの波でしたが十分に良い波です。人も少ないです。
先日仕上がったシングルフィンは大きな波で乗ろうと決めていましたが、我慢できず今日卸しました。

結局暗くなるまで4時間ほど入っていましたが、残念ながら納得の一本は乗れませんでした。波は良かったですが自分がいけてませんでした。


それでも、やっぱりとても楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿