2013年2月14日木曜日

Happy Valentine's Day

今日は勇一ProからNALU誌の取材があるとのことで鵠沼に向かいました。
残念ながら波はありません。午前中は雲も多く寒いスタートとなりました。


それでも春の大潮で地形の良いポイントはうねりが無くても反応しています。
入ろうかなと少し思いましたが、ワンピークだったので遠慮することにしました。

撮影の方ですが、次のスタイル的な内容だと思います。勇一Proはサーフマットです。
残念ながら波が小さいのでライディングは無しになりました。

MamiProと榎本Proも参加しました。波があれば楽しいセッションになっていたでしょう。
今日はこのまま解散となりました。

鵠沼に津波対策の鉄塔ができていました。ハイテクな感じですがもうちょっと丈夫で高く作ればよかったのにと思います。上に登ると意外と良い景色でした。

撮影後はそのまま地元の中華料理屋さんで打ち上げです。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿