2013年2月12日火曜日

Master

今日は残念ながら昨日の波は無くなってしまいました。
海は諦めて、そろそろ私のシングルフィンも仕上がってるかなと思いGear'sへ。
この行動はもう2週間くらいになります…
久しぶりに私の尊敬するマスターのもっちゃんとお会いしました。
今日は勇一Proと情報交換。写真を2枚写しましたが両方とも目を瞑っておられました。
私がしばらくポイントを動かなかったので大変ご無沙汰してしまいましたが、最近はちょこちょこ動き回っていますでのよろしくお願いします。
シェイプルームにはかなり年季の入ったフォームがありましたが、良く見るとクラークでした。
思わず、俺が乗る~!と言いましたが、既に5'00"にカットされていました・・・
私は乗れません。
体重60kg未満の方いかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿