2013年2月22日金曜日

Polishes

インタースタイルも終わってひと段落。
ようやく私のシングルフィンが仕上げの工程です。
その連絡をいただいたので急いで工房に向かいました。

勇一Proがバフの作業中でした。そして偶然に工房に来られたもっちゃんにもチェックしていただきました。
マスターのマスターに重ねてチェックしていただく機会は滅多にありません・・・

何度か研磨を繰り返してマスターからOKをいただきました。このお二人の議論を見ているだけで贅沢な気持になります。

完成しました!
次のうねりを待ちましょう。中途半端なサイズでは我慢します。

夕方海をチェックすると少しだけうねっていました。明日ちょっとできるかもしれません。
陽も長くなりました。でも寒いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿