2013年3月24日日曜日

Seaweed

週末。弱いながらもうねりがあるので、少しでも良いコンデションを求めて東へ移動しました。


土曜日は予想以上に波があり、小さいながら綺麗な波を楽しむことができました。
夕方には更にサイズアップし、日曜日も期待です。

そして日曜日。オフショアに抑えられてサイズダウンしましたが、昨日の感触から再度東へ移動。

しかし海に入ると一瞬で波は消えてしまいました・・・

波は残念でしたが、この時期のこの地域は海岸にワカメが発生します。
このワカメの磯の匂いが何とも言えない春を実感します。
昨日は初めて3mmのジャージで入りました。いよいよシーズンの開幕ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿