2013年3月15日金曜日

Northshore

   
久しぶりにハワイに来ています。
ノースはまだ波があります。残念ながらミニガンは持ってくることができませんでした。こちらで6'6"のスラスターを調達しましたが、それでも自分には長さが足りないみたいです。

良い波ですがそんなに沢山は乗れません。
写真は今日のハレイワですが、昨日はもっと大きかったです。
パイプラインではあのPipe Proのジュニア部門が開催されていました。
そしてそのイベントに、最近パイプラインのボルコムハウスで修行を積んでいる茅ヶ崎の16歳、Gai Satoの名前がクレジットされていたので応援に行きました。
パイプラインは風が入ったマックス8ftのかなり難かしいコンデションです。


ライディングの写真はiPhoneでは撮れなかったので後日。セットのみに狙いを絞った素晴らしい戦いを見せてくれました。
ガイの他にも稲葉君、脇田君が出場していましたが、小さいからだで頑張る姿に感動しました。

そして今日。彼らにかなり影響を受けたので自分なりに頑張りましたが、ノースの波に思い知らされました。
また明日頑張ってみます。

しかしモバイルでの書き込みは難しいですね…

2 件のコメント:

  1. ガイ君のリーシュの長さが…。

    是非、7’以上もゲットしてください。

    返信削除
  2. ですよね!やっぱり長くないと。
    結局撃沈しました。ガイの詳細は後日。

    返信削除