2011年8月26日金曜日

T11&12 DAY-1

台風のうねりが入り始めました。
朝の早い時間は微妙な感じでしたが、この写真を撮影した後海に入ると一気にサイズアップしました。ややワイドなコンデションでしたがたまに入る切れた波はかなり良い波でした・・・
午後になると風が入りコンデションを崩しましたが、夕方は風が変り楽しめたようです。明日はどうでしょうか。台風の到来にあわせて、勇一Pro作成のミニガンが完成。最高に格好良いです。自分の中ではシングルフィンのガンは究極に美しいサーフボードだと思います。そして私の新しいAlaiaにリーシュ用の穴を開けていただきました。他のポイントにお邪魔した時や誰かに貸す時にも安心です。
シェイプが終わったあとも細かい作業が続いていますが後はオイルで仕上げるだけ。早く乗ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿