2011年8月10日水曜日

Re-start

台風9号・10号のうねりは無くなりましたが、朝期待をしないで海を見てみると予想外にゆるい波がブレイクしていました。今日は遠征も考えていましたが、ホームポイントで数時間だけのんびりサーフィンすることができました。サーフィンの後はすっかり放置されていた新しいAlaiaを仕上げるためにGear'sへ。先月アウトラインが繫がっていない箇所が見つかったので今日は再度テンプレートで微調整。アウトラインを修正してひたすら手作業でボトムを削りました。今日は本当に暑かった!
仕上がった後には勇一ProにGear'sで生まれたAlaiaの証である焼印をお願いしました。焼印は意外と難しいです。自分はいつも失敗します。少し間が空きましたがようやく完成。今までとは全く異なるアウトライン。どんな感じか楽しみです。
ん?隣の板はなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿