2011年8月22日月曜日

Homework for the summer vacation

夏休みも半分が過ぎました。このところ一気に気温が下がり秋のような陽気になって少し寂しげな空気になっています。
私のAlaia作りはいつの間にか夏の恒例行事となって、何だか夏休みの工作のような気分です。何も暑いときに作らなくてもと思うのですが、秋のオフショアの波に向けて準備をするとてもよい時期なのではと思います。
まだ夏休みの工作が終わっていない皆さん、自宅でAlaiaを作成する過程を納めたとても楽しい動画です。限られた道具とスペースでAlaiaを楽しく作る参考になると思います。

Alaia Build from al on Vimeo.

コンピュータを使ったテンプレートの作成はHagさんも実践していますが、家庭でできる最も確実な方法だと思います。是非みなさん挑戦してみて下さい。
ちなみにAlexくん、このAlaiaの調子はどうなんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿