2011年8月25日木曜日

For a while

沖で吹き続ける風の影響で今日もそこそこの波がありました。
一時的に風で面を崩しましたが、昼前には風も弱まりメローな腰~胸の波がブレイクしていました。私は当初フィッシュで入っていましたが、風が弱まると同時にAlaiaに乗り換えました。そして久しぶりに良い波を数本捉えることができました。
今シーズンはかなりAlaiaの調子が悪かったのでこれからは今日の感覚を生かしていきたいと思います。さて、友人のザビエから海外のニュースを教えてもらいました。バリのパダンをバックサイドでカーブするブラジリアンです。写真はSurflineからお借りしました。
これは文句無しに凄いです。パダンという場所、ライン取り、板のサイズ、マインド・・・現在のところ私個人のAlaia of the Yearです。
バリでAlaiaといえばウルワツやクラマスを攻略した脇Pro。パダンもお願いします。でかい波用あるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿