2011年8月17日水曜日

Mini-Gun

今日は神奈川の一部で過去最高の気温を観測したようです。波はあまり良くありませんでしたがあまりの暑さに30分だけサーフしました。サーフィンの後はGear'sへ。勇一Proの古くからのお友達から特別な依頼があったとのことです。ジェリー・ロペス氏シェイプのヴィンテージのミニガン。パイプラインかインドネシアのレフト用でしょうか。一部にダメージがあるためこれからはウォールハンガーとしての余生を送るとのとのことですが、このミニガンを可能な範囲で再現して欲しいという依頼でした。もちろんコンピュータなど無いので感覚で勝負です。ジェリーさんの真髄を感じつつ勇一Proのこだわりを織り込みます。そして一気にシェイプします。やっぱりミニガンは美しい。
いつかは自分も特別な日のためにミニガンを手に入れたいと思う気持ちが強くなりました。ラミネートルームにはこんな板も。珍しい4チャンネルのクァッドでした。いろんな板を見ているとむずむずしてきます。目に毒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿