2010年12月13日月曜日

Reunion

昨日の風波は残念ながらあっという間に消滅しました。勤勉なAlaiianアベ君も5分で海から上がってきました。正しい判断です。今日のサーフィンはほぼ諦めていましたが・・・某所では潮の引きに合わせて信じられないくらいにコンデションが良くなりました。この波を予測していたのでしょうか、勇一Proはヴィンテージのロングボードをピックアップして良い波をクルーズしていました。私はAlaiaで良い波を捕らえられず早々に退散。友人とのセッションも叶わず不完全燃焼。一緒にサーフィンすることはできませんでしたが、友人達に再会することができました。そして私が望んでいた新しい出会いもありました。
アライアのシェイプやサーフスタイルについて語り合い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
Alaiaはまだまだ続きがあります。

次は海で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿