2010年12月15日水曜日

Good days continues

昨日の波は今日も十分に残りました。
ポイントの選択に悩みましたが、人が少ないホームポイントに決定。
Alaiaで楽しめる波質でした。何本も良い波を捕らえていた高津佐Proは、この波でかなりの距離を凄いスピードで走り抜けてフィニッシュでパワースライドをメイクしていました。進化してます。この後やや風が入りコンデションを崩しましたが、潮の引きに合わせてサイズも持ち直し、4時間ほどAlaiaで楽しむことができました。勇一ProもいきなりAlaiaで登場し、立て続けに数本良い波をメイクしてあっという間に別のポイントに移動していきました。このスタイル格好良いです。この波は明日以降も続きそうです。

ピストにサーフキャリア。
けっこう好きかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿