2010年12月17日金曜日

EARTH AWARDS 2010

先日、朝から予想以上にサイズアップ。地形の良いポイントでは、良い波を楽しめたようです。
私は朝一から西のポイントで、久しぶりに良い波に巡り合うことがでました。

午後からは六本木で行われた「なみある?EARTH AWARDS 2010」にお邪魔してきました。
主賓の小泉元首相と来賓の方々、なみある?EARTH AWARDS 2010を受賞された方々それぞれの環境についてのお話はとても興味深いものでした。
SURFDAYZで脇田PROのスピーチがご覧になれます。

DOVE TEAM!!Photo by Mr.Mastunari


久しぶりにお会いしたSURFDAYZの赤井氏からいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿