2010年12月23日木曜日

Emperor's Birthday

湘南は今日も波がありました。胸~肩サイズのグッドコンデション。
潮の引き際に一時波が止まりましたが、その後再びサイズアップして、時折頭くらいのセットもありました。今日は若手Alaiianのアベ君、脇Pro、そしてAlaia2回目?のReoとセッション。アベ君も脇Proも相変わらずスタイリッシュで上手いです。
Reoは何とフロント・バックサイドともリバースをメイクしていました・・・。
いとも簡単に乗っていたので、一瞬へこみましたが上手いライダーと一緒にサーフィンすると刺激になります。最近不完全燃焼が続いていましたが、今日は自分でも納得のいくライデイングができました。
最後には腕が上がらなくなりましたが大満足の一日です。日が暮れた今でもうねりは続いています。
何とか週末までもってくれるといいですね。



                     今日私たちはひとつの星を失いました。
                     R.I.P Big-G

0 件のコメント:

コメントを投稿