2010年12月4日土曜日

Long way

昨日の予想と反し、深夜に風が止まり終日サーフィンを楽しむことができました。しかし早い時間帯は面も荒れて波数も多く、ややハードなコンデションでした。昨日からAlaiaで入ることを決めていたので迷わず飛び込みましたが、ラインナップまでぜんぜんたどり着きません。手前に戻されるカレントにはまると全く前に進みませんでした。
ようやくラインナップにたどり着くと思った以上にワイドでなかなか捕らえることができません。何とか波に乗ることができても、ほとんど刺さるかスピンしてしまいました・・・
そして運良くインサイドまでメイクできても、またロングパドルの事を考えると心が折れそうになります。
結局5時間ほど格闘していましたが、まともに乗れたのは3本くらい。
最近の練習の成果を発揮して、ハードなポジションからドロップする妄想をしていましたが、悲しいくらいに解らされました。

波は夕方まで充分に残りました。
明日も午前中はミドルサイズで楽しめると思います。

いやー今日は楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿