2009年11月30日月曜日

thanks a lot of...

先日の望月氏の還暦パーティーでは沢山の方々にお会いできて大感激でした。
望月さん、これかも元気で一緒にサーフィンしてくさいね。
お会いした皆さん、本当にありがとうございました。


私事ではございますが、今日、勇一PROに電話したところ「おまえ、ON THE BOARDの付録のDVDに出てるぞ」と言われ、早速購入してまいりました。
アライアのシーンもあるすばらしい作品に、沢山のPROサーファーとご一緒させていただき大感激です。
ちなみに使用しているアライアは、遠藤勇一PROシェープのマジックボードで5’11”×14.4”×.63”です。
池田潤くん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿