2009年11月16日月曜日

ride event

昨日、real surf & patagoniaの試乗会に行ってきました。

太陽が昇る前にKUGENUMA SURFBOARDSの望月氏と出発。綺麗な日の出を見ながら西に向かいました。

左から望月氏。前日から現地入りしているサーフボードファクトリー・スタンダードプラスの大場氏とロックダンスのシェーパー松本氏と合流

アライアの説明をする鈴木直人PRO。

青い空と暖かくクリアーな水、ロケーションは最高です。


初めてアライアに乗る今村厚PRO。


カメラを撮りはじめる前に数回UP & DOWNしていました。ライダーは牛越PRO?


鈴木直人PROやリアルサーフのライダーは本当に上手で360°を軽々とメイクしたりと、かなり刺激を受けました。(残念ながら上手く画像が撮れませんでした。)

お会いした皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿