2009年11月4日水曜日

From the sky


先日南の島に旅をする機会がありましたが、
そのとき飛行機の窓からいつも見ることができない興味深い景色を見ることができました。
台風20号のバックスウェルによって、まずまずのコンデションと思われるホームポイント周辺を上空から繊細に見て取ることができました。

写真では分りにくいのですが、うねりのシワが回り込んでブレイクする様子や、リーフの形状、いろいろな妄想をしてしまうロケーションを目にすることができました。

そしていつも単調だと思って眺めていた海岸線が、視線を変えると思ったより複雑な形状をしているのが良く分りました。自分の住んでいる街が今まで以上に好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿