2009年11月9日月曜日

old & new friends

先週、友達2人と会う機会がありました。

左は新しい友達のSHO君。右は中学校の同級生の宮島君。

宮島君はスタンドアップ・パドルボード、ロング&ショートボードはもちろん、アライアも乗りこなすマルチサーファーで、私が着ているequipage wetsuitsは彼の持つブランドです。その彼に紹介してもらったのがSHO君。
名前を聞いてピンときた方はかなりのサーフィン通。
今月からサイズもロゴもリニューアルしたSF1STに掲載されているサーフコミックを描いているのが彼なのです。
3人でサーフィンやアライア、デザインの話などとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


今日、仕事が少し早く終わったので、夕方1時間ほど海に入ることができました。ややオンショアが入った腿~たまに腰サイズの波ですが、ピークには3~4人ほどしか入っていなかったので少しは乗れるかと思いましたが・・・。ロングボーダー2人が少ないセット全て乗って行き、ほとんど乗れずに撃沈↓。モヤモヤ感が晴れぬまま、帰宅するとSHO君からの荷物が届いていました。
箱を開けてみると、SHO君がデザインするcloveruウェアが。どれもこだわりの素材にCOOLなデザインのウェアばかり。その中には、今日の気分を表現するのにピッタリの1枚がありました。
握手の上にはSHAREの文字のTシャツ。

サーフコミックの「go ahead」。

こんな気持ちで生活できて海に入れれば最高です。


宮島君、SHO君ありがと!
今度はアライアセッションで会いましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿