2009年10月2日金曜日

happy wedding

今朝、波チェックに行くとセット間は長めながらも腹前後の波で人も少なくイイ感じ。NAKA君のホームポイント近くのちょっとハズれたポイントに行くと更に人も少なく大変イイ感じ。
最初はアライア、後に5’1”のMKで久しぶりにのんびりサーフィンすことができました。(写真が無くてすいません。)

昼ころに再度、波チェックにウロウロしましたが、どこもイマイチ。
そんな時は、ここ数日ハマっている釣り!
沖にサーフボードで出て釣るのですが、魚との距離が近くてとっても新鮮。
それは、普通のサーボードに乗っている時よりも、アライアに乗っている時の方が、潮の動きや海面の状態をダイレクトに感じられるのと同じ様な感覚です。

もちろんキャッチ&イートです。が、釣るのは食べる分だけです。それ以上は釣りません。


夕方、久しぶりにGEAR'S SURFBOARDSにお邪魔してきました。
そこで見つけたのがこれ。

パイポボード。
これは、茨城のサーフショップRED WOODのオーナーの結婚祝いに作ったとの事。今日、まさに結婚式だったそうですが、勇一PROは夜遅くまでオーダーのボードをシェープしていました。結婚式に出席できないから、2人の名前の入ったパイポボードをプレゼントするなんて粋ですね。

お幸せに!!

1 件のコメント:

  1. すごい!
    けっこう大きいですね。
    最近サーファーと釣り人の戦いが熾烈ですね・・・

    返信削除