2009年10月19日月曜日

Seaflower Boardcase


昨日は少し波があったようですが、今日のコンデションはいまひとつ。
30分ほど波をチェックしていましたが、このセットが最大でした。

今日はサーフィンは諦めてランニング。
東京マラソンの抽選に漏れてテンションは上がりませんが、
かなり走りやすい季節になりました。
午後は先日お願いしていたクアッドのテールパッチが完成したとのことでGear'sへ。
とっても綺麗に仕上げて頂きました。いつも本当にありがとうございます。


先日ご結婚されたRed woodのオーナーご夫妻から、勇一Proへ誕生日プレゼントが贈られました。
KaoriさんハンドメイドのAlaia用ボードケースです。

ヴィンテージの和柄のファブリックをパッチワークにしたとてもかわいいケースです。
Kaoriさんのハンドメイドのケースには、波と花のフェルトのアップリケが施されています。
私もいつかオーダーしたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿