2009年10月15日木曜日

Japanese alaias origin

今日は潮のあげぎわに少し波がありました。
天気も良く久しぶりにAlaiaで滑る事ができました。


サーフィンの後は勇一Proにお願い事があってGear'sへ。
途中某ショッピングモールに立ち寄ると、丸ユ印のAlaiaが・・・
いい感じ。


Gear'sに着くとシェイプルームに懐かしいAlaiaがありました。
これは確か勇一Proが3本目に削ったAlaiaで、杉材を使用しています。
残念ながら集成部が割れてしまい今は乗ることはできませんが、
このAlaiaはとても大きな意味を持っていました。
まだ情報が全く無い時期に初めて削ったショートレングスで、短くても乗れることを証明した1本です。
まさにJapanese alaiaの原点です。
しかし半端なく重いです^^;




で・・・お願い事ですが、
5'4"のクァッドMKのテールにパッチを着けてもらいました。
かなり短期間で酷使してきたので、これでまたがしがし乗れます!
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿