2009年10月1日木曜日

9'00"

小さいながら、台風14号のバックスウェルを愉しんだときの動画を
杉Proが送ってくれました。Videos by Sugi↓

勇一Proはさすがにコントロールしています。私もこの後に9'00"に乗らせていただきましたが、コントロールがかなり難しいです。
本当の意味で古代のAlaiaに思いを馳せることができます。
ちなみに勇一Proはインサイドでよく刺さりますが、その後必ず復活します^^
さすがです。

今日の海も干潮時は楽しめたとのことでした。
私がチェックした時はすでに割れなくなっていました・・・
残念。二つの台風に期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿