2009年10月5日月曜日

CLB 4th Surfing Contest

昨日茅ヶ崎のローカルクラブである
CLB主催のサーフコンテストが開催されました。
波は土曜日の素晴らしい波・・・の残りといった感じでしたが、
コンテストを開催するには充分の波でした。

そして久しぶりの快晴!


このコンテストはサーフィンの試合だけではなく同時にBBQも開催され、毎年多くのレジェンドが参加される特別なイベントです。


勇一Proは3本のAlaiaを持って遊びに来ました。
チベットの僧侶でもあるTakeさんと何やらお話中です。


シェイパーで西海岸から来日中のロジャーハインズ氏と
Alaiaのデザインについてディスカッション。


とても楽しい一日でした。
ローカルの皆さん、CLBの皆さんありがとうございました。


ちなみに、私はショートボードやロングボードを問わずどんな板でも参加できるクラスに出場しました。
もちろんずっとAlaiaで出場するつもりでいたのですが・・・
直前でびびりました(-_-;
結局ファイナルを含めて4ヒートで一度もAlaiaの出番はありませんでした・・・

もっと修行をして来年は必ずAlaiaで頑張ります。

4 件のコメント:

  1. i love surfing too.. nice info Gan..

    返信削除
  2. NAKA君、準優勝ですか?

    返信削除
  3. Hi Javadhimzk,
    Thank you for rooting for us.
    Keep surfing!

    返信削除
  4. alaii庵さん、結果は2位ですが良いとこ無しでした。
    今回はMKで出ましたが、次はAlaiaで行きます!

    けっこうブ~イングでした。
    アライアじゃないじゃん!
    って^^;

    返信削除