2009年9月21日月曜日

T14 / Day6?

台風14号は通過し、昨日の午後にはオンショアの風とともに
あっと言う間に波も無くなってしまいました。
しかし夜に海を見てみると、潮が引くとともに再び波が割れはじめました。

朝海に行くとやはり小さいうねりがありました。
干潮時には腰~腹程度のサイズで思った以上に楽しむことができました。
杉Proが詳しく解説してくれましたが、
どうやら台風14号のバックスゥエルのようです。

勇一Proは久しぶりに9'00"のAlaiaを用意。
これは確か勇一Proが削った2本目のAlaiaで、
まさに銘器と言える一本です。
テイクオフはショートボード並に速いのですが、
コントロールが本当に難しいです。
この板を乗りこなせるのは勇一Proだけだと思います。


潮が上げてくると波も割れづらくなりました。


昨日波をチェックしていると、中野Proにお会いしました。
じっくり見るとパイポのアウトラインも本当に綺麗ですね。
私も1本欲しいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿