2009年9月7日月曜日

Monday

T12=Dujuanは理想的なコースを北上していますが・・・
今朝のホームポイントは崩れにくくワイドでいまひとつ。
いろいろ悩んで勇一ProとマリエProからお誘いのあった東へ移動。
サイズ的にはやはり物足りないものがありましたがこちらは綺麗にブレイクしていました。まずはAlaiaで1ラウンド。干潮前のややオープンなブレイクの端から数本テイクオフ。
久しぶりのリーフブレイクはやはりAlaiaにマッチしていました。

潮が上げてきてやや乗りづらくなってきたのでちょっと休憩。
大御所マーさん登場!勇一Proと記念写真。マーさんは有名柔道選手と一緒に来られていました。はんぱなくでかかったです^^;

夕方若干サイズはあがりましたが、どうやらThe Dayは明日のようです。
皆さん気をつけてサーフィンして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿