2009年9月17日木曜日

T14 / Day2

台風14号のうねりが届いて二日目。
朝のビーチブレイクは頭前後のかなり速い波。
写真で見ると乗れそうですがほとんどダンパーです。

Alaiaに乗りたいのでリーフブレイクに移動してみると・・・
お腹前後の緩い波でした。何だか極端です。

Alaiaで3本乗ったあとに大場氏シェイプのツインフィンをお借りしました。
う~ん、かなり楽しかったです。

夕方のビーチブレイクはサイズアップしたものの、サイドオンが強く
かなり捕らえにくそうな波でした。



話は変わって、世界的なアライアライダーの一人であるロブ・マチャドがWCTのHurley Proで大活躍です。
R2でタジを、R3でパーコを破ってR4に進みました。
R4はデーンとの対戦ですが、Alaiaで・・・出るわけないですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿