2009年9月19日土曜日

T14 / Day4



Alaii庵さんと私はあいにく仕事のため、Day3の模様をお伝えすることができなかったのですが、昨日は何故か午後にかけてかなり波が小さくなったとのことでした。
今年の台風は本当に波を予測するのが難しいです。

さて、本日Day4の状況ですが、
潮が引くと同時にサイズも下がってきました。
波も少し切れていますが、とろ早い感じです。
これからビーチブレイクで1ラウンド入ります。

なかなかサイズの上がらない状態が続いていますが、
間違いなく台風は近づいています。
細心の注意を払ってサーフィンして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿