2009年9月6日日曜日

Alaiian BBQ meet

昨日予定どおり"第1回"Alaiian BBQ meetを開催しました。
天気も良く、少しばかりの波もありました。
幸運にも私達だけでサーフすることができました。
いつもお世話になっている皆さんをはじめ、多くの方に参加していただきました。新しい出会いもありました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
ゆる~い感じのBBQでした。

Alaiian”T"を着て参加していただいた中村Proと池田潤Pro。
25年物
やっぱり主役はAlaiaです。望月氏、松本氏、大場氏ともにアライア談義がつきませんでした。
潤Proセレクトの夏野菜焼き
望月氏と美智子Pro
噂の高津佐Proによる焼ゴテアート。これは本当に凄いです。
杉Pro登場!
杉Proのサーフボードに対する熱いお話は本当に楽しかったです。
日が暮れても話は尽きませんでした・・・

1 件のコメント:

  1. 皆さん、お疲れ様でした。

    黒い帽子(ハット)を忘れた方いませんか?
    預かってますよ。

    返信削除