2009年9月29日火曜日

Alaia surfing on the North Shore

写真はありませんが、今日の午前中は最大お腹ぐらいの波があって、
人も少なくて楽しくAlaiaでサーフできました。
明日の午前中も楽しめると思います。

ネタが無いで今日も動画を貼ります。
Alaia向きなメローな波です。
楽しそうだなぁ・・・

Alaia surfing on the North Shore from Aaron Powell on Vimeo.

2 件のコメント:

  1. 夕方地下道前でおじさん二人で入りました。波はいまいち。もっちゃん。

    返信削除
  2. 僕もランニングしながらチェックしてました。
    うねりはあるけど、かなりインサイドでしたね。
    明日の朝は少し乗れそうですね。

    西〇ミ前はいいですよ。

    返信削除